2023.9.26

【福利厚生】従業員支援プログラム(EAP)・くらしの相談窓口の開設

2023年9月より、弁護士法人アーヴェル様と顧問契約を結び、

鈴木産業の福利厚生の一環として、

従業員支援プログラム(EAP)・くらしの相談窓口

が追加されました。

 

プライベートの悩みを解決し、幸せを実現する事・仕事の生産性の

向上につなげるのが目的です。

 

プライベートの悩みは、自分自身や仕事、そして家族の生活に影響します。

 

しかし弁護士へ相談となると、遺産相続・借金などの何かハードルの

高い問題を想像してしまいます。

 

説明会の様子(参加できない社員はWEBにて)

 

実際に弁護士先生からお話を伺うと、日常生活に直結しているどこにでも起こりうる

問題(子供のいじめやご近所トラブル・交通事故など)でも良いそうです。

 

日常生活のほとんどを職場で過ごしていますが、プライベートの悩みについては、

なかなか相談できずに抱え込んでしまっていることも少なくないのではないでしょうか。

 

なにかあった時にはいつでも相談できる。 しかも専門家に『無料』で。

もちろん相談内容については【秘密厳守】です。

 

鈴木産業の社是の中に「家族を大切にし、幸せと豊かさを追求しよう」とあります。

 

鈴木産業では、仕事もプライベートも充実したものとなるように、福利厚生に力を入れていきます。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

鈴木産業ではお客様のご要望をしっかりお聞きして、一緒に悩み、一緒に考えます。

「厚い信頼」を頂けるように をモットーに日々行動しています。

 

弊社では、新しい仲間を募集しております。

こちらのサイトから是非ご応募ください。

https://suzukisangyo.com/recruit/

 

この記事をシェアする

Contact

お電話でのお問い合わせ

0120-530-587(フリーダイヤル)

052-771-5351(代表番号)

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝を除く

メールでのお問い合わせ

Area

対応エリア

名古屋市全域/尾張旭市/春日井市/
瀬戸市/長久手市/日進市/東郷町

東京都/埼玉県/神奈川県/千葉県

その他の地域に関してもお気軽にご相談ください。