2020.3.11 その他

いつも、いつも、ありがとうございます。

本日3月11日は、あの忌まわしい東日本大震災が起こった日です。あれから9年がたちましたが、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、あの悲劇が決して風化される事無く、二度と繰り返さないよう防災の意識をさらに高め、両親からいただいた大切な命を使い切りたいと思う次第です。

その3月11日の55年前、私、鈴木敦史は生を受けました。つまり誕生日です。朝礼で社員のみなさんからサプライズプレゼントをいただきました。

なんと、エルメスのネクタイ!しかも私の好きなエンジ色。早速着けたいのですが、クセが付かないように家で慎重に着けたい(けっこうビビりです)ので・・・

みなさん、本当にありがとうございます!これを機にダイエットに励み、 ニジュウアゴをなくします。(笑)

日々の激務にがんばっていただいている社員のみなさんへは、たいへん感謝いたしておりますが、その上にこのような素敵なプレゼントをいただき、重ねてお礼申し上げます。

 

最後に、「お母さん、産んでくれてありがとうございます。」

                     株式会社鈴木産業 鈴木敦史

この記事をシェアする

Contact

お電話でのお問い合わせ

0120-530-587(フリーダイヤル)

052-771-5351(代表番号)

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝を除く

メールでのお問い合わせ

Area

対応エリア

名古屋市全域/尾張旭市/春日井市/
瀬戸市/長久手市/日進市/東郷町

東京都/埼玉県/神奈川県/千葉県

その他の地域に関してもお気軽にご相談ください。