2019.10.25 社員インタビュー

第一回社員インタビュー

皆さんこんにちは!

 

最近肌寒くなってきたので

日々、手洗い・うがいをして、風邪の予防をしている 内装事業部の古森です(^^)/

 

 

 

早速ですが、今回から社員ブログ企画スタートです。

 

鈴木産業で働いている社員に質問形式でインタビューを行います‼

 

 

 

 

 

記念すべき1回目の社員は入社から半年が経過し、少しづつ仕事にも慣れてきた

 

内装事業部工事課 山島君です!!

 

今回山島君には、5つの質問を投げかけ、回答をして頂きました。

 

それでは、5つの質問とその回答を紹介しますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Q1 入社前と入社後の鈴木産業の印象を教えて下さい。

 

A1  職場見学に伺わせて頂いた際の印象は、社員の皆さんが温かく迎えて下さり、

とてもアットホームな職場だと感じました。

入社後の印象は、アットホームで、ユニークな方が多い職場だと感じています。

 

 

 

Q2 鈴木産業に入社されたきっかけ・理由を教えて下さい。

 

A2 体を動かすことが好きな自分には、職人という仕事が向いているのではないか

という思いから入社致しました。

 

 

 

Q3 実際に鈴木産業で働いてみてどうですか?感想を教えて下さい。

 

A3 日々、先輩方に手厚いご指導を受けながら、真剣に業務に取り組んでいます。

休憩時間は、先輩方と笑顔で談笑し、とても良い環境で働かせて頂いてると感じます。

 

 

 

Q4 現在の目標を教えて下さい。

 

A4 一日も早く成長し、先輩方のような立派な職人になりたいです。

 

 

 

Q5 今後入社される未来の仲間たちへメッセージをお願いします。

 

A5 僕自身まだまだ分からないことばかりですが、お互いに協力し合い、

共に成長できるように頑張りましょう‼

 

 

 

 

今回のインタビューで、山島君の半年間での成長を感じました。

数年後はもっと大きく成長をしていることでしょう。

僕も山島君に負けないように、日々頑張ります\(^o^)/

写真は、社員旅行時の山島君、森田課長、そして僕の3ショットです。

 

 

 

今回の社員インタビューを通して、鈴木産業の魅力が少しでも皆様に伝われば幸いです。

 

次回の社員インタビューもお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

鈴木産業では一緒に働く仲間を探しています!

下記の採用ページから連絡をお願いします!

 

あなたと一緒に働く日をお待ちしています(*^_^*)

https://suzukisangyo.com/recruit/

 

内装事業部 古森

この記事をシェアする

Related posts関連記事

    該当する記事はありませんでした。

Contact

お電話でのお問い合わせ

0120-530-587(フリーダイヤル)

052-771-5351(代表番号)

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝を除く

メールでのお問い合わせ

Area

対応エリア

名古屋市全域/尾張旭市/春日井市/
瀬戸市/長久手市/日進市/東郷町

東京都/埼玉県/神奈川県/千葉県

その他の地域に関してもお気軽にご相談ください。