2022.2.11 改修工事

デイサービスの改修工事(和室からホールへ)

こんにちは
RE事業部(改修工事部門)の鈴木です。
今回ご紹介する案件は、弊社が得意とするデイサービスの改修工事です。

お客様より、「共用スペースが手狭になった為、和室(畳)コーナーをなくし共用ホールのエリアを広げたい」とのご要望。まず、現地調査!!

・お客様のご要望の詳細をしっかり確認
・現状の状況のチェック確認
・細かいところまで採寸
・ご希望の工事日程の確認


現地調査により、畳下にコタツ収納がある事が判明。
現地調査はとても大事です。ここでもしコタツ収納があることに気づかなければ、解体した時点で工事期間も工事金額も変わっていまいます。
(お客様に工期延長や追加工事のお願いなどでご迷惑をおかけしてしまいます)

土曜日・日曜日限定で工事したいとのご要望なので、土・日を2週かけて工事することに決定。


 

そして、いざ工事へ!!
まずは解体から!!
予定通り、コタツ用の穴が床コンクリートにあり。


左官屋さんに、穴埋めしてもらい床下地の完了。コンクリート乾燥期間の為、今週はここまで。


そして、1週間後に床仕上げ工事へ!!


工事は3日間で完了(コンクリート乾燥期間6日あり)
お客さまにも大変よろこんでいただきました。

鈴木産業ではお客様のご要望をしっかりお聞きして
一緒に悩み、一緒に考えます。

「厚い信頼」を頂けるように をモットーに日々行動しています。
お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-530-587
お問い合わせはこちら

この記事をシェアする

Contact

お電話でのお問い合わせ

0120-530-587(フリーダイヤル)

052-771-5351(代表番号)

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝を除く

メールでのお問い合わせ

Area

対応エリア

名古屋市全域/尾張旭市/春日井市/
瀬戸市/長久手市/日進市/東郷町

その他の地域に関してもお気軽にご相談ください。