2021.4.10 住宅リフォーム

おしゃれなカーテンレールで部屋のセンスをUP‼

こんにちは
4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね。
リフォーム事業部の川口です。(名古屋市千種区)

私は、新年度がはじまると、すこし飽きてきた部屋の模様替えをして、
気分をリフレッシュをします。
ソファーの位置をかえたり、植物を置いてみたり、カーテンの色を変えたりします。
ちょっとしたことで、部屋の雰囲気が変わり、新鮮な気持ちになり心がウキウキします。

今回ご紹介する案件は、カーテンレールの取替工事です。
カーテンレールを変えてもあまり変わらないのでは?
そんな疑問の皆様に今回の施工案件をご紹介しようと思います。

今回取付した
カーテンレールのメーカーは
タチカワブラインドです。

まずはじめにご紹介するのは

装飾カーテンレール エモート16 マットシルバー ファニアルA

金属素材の質感を活かした、スタイリッシュなデザイン。
モダンなテイストのアイアンカーテンレール。
メタルな質感が際立ち、とてっもかっこいいです!

装飾カーテンレール エモート16 マットシルバー ファニアルB

次は 装飾カーテンレール シュクレです。
ファミニンなデザインとクリスタルな輝きです。
とても可愛いらしいデザインです。

次の装飾カーテンレールは
新製品 アルバーノ ミディアムブラウン
木目調のシックなデザインで大人の上質な暮らしを彩ります。

ルナージュ ピンクゴールド
艶やかなニュアンスが新しい
エレガントな金属調レール。

ルナージュ シャインベージュ

装飾の付いたカーテンレールに取替ると、部屋のおしゃれ度がとてもUPします。

さらに
タッセルも合わせて取付ました。
タッセルの種類、大きさも様々ですが、
ボリューム、スタイルなど合わせて選んでみてください。

今回はお客様がすべて選ばれました。 センス、バランスは抜群におしゃれです!

魅力的でおしゃれなデザインのカーテンレールはたくさんあります。
ぜひ自分好みのお部屋の空間造りに、お手伝いをさせてください。

鈴木産業ではお客様のご要望をしっかりお聞きして
最善のご提案と施工をしています!!
お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-530-587
お問い合わせはこちら

この記事をシェアする

Contact

お電話でのお問い合わせ

0120-530-587(フリーダイヤル)

052-771-5351(代表番号)

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝を除く

メールでのお問い合わせ

Area

対応エリア

名古屋市全域/尾張旭市/春日井市/
瀬戸市/長久手市/日進市/東郷町

東京都/埼玉県/神奈川県/千葉県

その他の地域に関してもお気軽にご相談ください。